コース紹介・お申込




【お申し込みまでの流れ】


①上記のコースをクリック

②「お申し込みはこちらから」と記載された部分をクリック

③決済手続きを行う

④決済時に記載いただいたメールアドレス宛に、学習プラットフォームedenのログインIDと初回Password (ログイン時に変更していただきます)が送付される


edenログイン画面より、上記のIDとPasswordを使ってログイン


⑥受講


※なお、Writing/Speaking ストラテジーブックについては決済時に記載いただいたメールアドレスに送付いたします。

(迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@toefl-camp.com」を受信設定いただくようお願いいたします。)



より効率よく学習いただくために

どのコースから始めるべきか


まずはリスニング力向上のためにTOEFL iBT Liteningコースから受講されることをお勧めします。

なぜなら、リスニングセクションはもちろんのこと、ライティング、スピーキングセクションでも英語を聞いて話す・書く必要があるからです。つまり、TOEFL試験において高得点を取る為には、リスニング力の向上が欠かせないのです。


※申込上の諸注意

・各コースにはテキスト代が含まれておりません。受講に必要なテキストはご自身でご用意ください。

・入会金は一切必要ありません。

※受講期間について

・各コースの受講期間は4ヶ月となっております。



受講の前におすすめしたいこと


TOEFL iBTにおいて、単語力は非常に重要です。読むために語彙力が必要であることは言うまでもありませんが、他のすべてのセクションにおいても語彙力はスコアに直結します。特にReadingセクションでは、1パッセージあたり4問程度の語彙問題が出題されるため、全体の約25%は単語問題であると言えます。

より効率的に私たちのコースを受講していただくために、下記のTOEFLテスト英単語3800 4訂版のLevel 3 までをできるかぎり覚えてから受講いただくことをお勧めします。