TOEFLCAMP 開講しました!

この度、高品質のTOEFL iBTオンラインコースを業界最低価格で提供する「TOEFLCAMP」を開講させました!このオンライン予備校は主にMBAやLLM等の海外留学を目指す方々向けにTOEFL iBT講座を提供しています。


現在留学準備には非常に多額のコストがかかります。

運営メンバーの中には、目標スコアであった100点を超えるために本試験を12回受け(=30万円以上)、スコアをあげるために様々な参考書や予備校に通ったため、結局100万円近くのお金をTOEFLに費やした者もいます。

多くの日本人がこのような道を通って海外留学をしているのが現状です。


一方で海外留学には、驚くほどのリターンがあります。帰国後の就職先の幅が広がるという金銭的なリターンのみではありません。住む場所が変わり、付き合う人が変わり、時間の使い方も変わる留学生活は、間違いなく自分の価値観にポジティブな影響を与えるでしょう。


特に一度日本で働く経験された後に、今後の人生やキャリアについて日本を離れてゆっくり考えることができる海外留学は社会人にとって非常におすすめです。


このように素晴らしい留学体験を皆様にも体感していただきたく、留学のための準備の一つにすぎない、TOEFLに対するハードルをもっと下げなければという思いでこのサービスを作りました。


皆様にとって、海外留学がより身近になるように努めていきたいと思っております。


                                 運営スタッフ一同



TOEFLCAMP

高品質のTOEFL iBT対策講座をオンラインで提供します。 TEOFLCAMPの授業はPC・iPhone・iPadで受講できます。いつでもどこでも受講可能なTOEFLCAMPで、自分の生活スタイルに合わせて効率よく学習しましょう!