たまにはRooftop Barで景色を楽しみながら息抜きを

予備校でのTOEFLスコア上げ、留学準備、残業・・・日々頑張っていても疲れてしまった、そんな時は、留学後のアメリカの楽しみを思い描いてみてください!



カリフォルニアは一年を通じて温暖な気候なので、野外で飲むのが気持ちいいです。



爽やかな風にあたりながら、夕日や夜景を楽しいながらお酒を楽しむ・・・最高ですね。その中でも筆者のお気に入りは、建物の屋上で飲むRooftop Barです。



LAは特に広大な土地のおかげで高いビルもあまりないので、ニューヨークなどの東海岸程多くあるわけではないのですが、こちらでいくつかオススメの場所を見つけましたので、今回は筆者オススメのRooftop Barをご紹介します。




①Venice Beach「High Rooftop Lounge


ビーチから徒歩1分程のホテルの屋上がバーになっていて、眺めが最高です。ここから見た海に沈んでいく夕日と空の色の変化は、時間を忘れてしまう程綺麗でした。ホテルということもあり、内装もお洒落ですが、値段がお手頃なのもポイント高い。オンラインで事前予約していくのがいいと思います。日が落ちると寒くなるので要注意。(ブランケットも貸してくれます)





②Downtown 「Perch


ダウンタウンのビル群の中にある、ザ・ルーフトップバーという感じのバーです。夜景が綺麗なので、暗くなっても楽しめるのがいいです。結構混むと待たされるので、早めに行くと安心。ただし、夕食を食べる場合は、屋上の下に普通のバーがあり、そこで食べながら待つことができます。値段はそこそこ高いです。



【おまけ:Downtown 「The Standard」】


プールサイドでDJの音楽を聞きながら楽しみたい!というエネルギッシュな方にはこちらがオススメです。DJはいつでもいるわけではないので、事前に要チェック。





③West Hollywood 「EP & LP(L.P. Rooftop Bar )


大きいテラスが特徴で、座席数も多く、かなり落ち着いた雰囲気です。景色を楽しむというよりは、ゆったり座ってリラックスして過ごせる空間です。値段もお手頃で、気楽に飲むのにぴったり。レストランも併設されているようなので、そこで食事するのもありです。




もっと色々な所が知りたい!という方は、こちらのHPをチェックしてみてくださいね。



ロサンゼルスではこういう楽しみもあるので、ロサンゼルス留学を目指す方、めげずに準備頑張ってくださいね!

TOEFLCAMP

高品質のTOEFL iBT対策講座をオンラインで提供します。 TEOFLCAMPの授業はPC・iPhone・iPadで受講できます。いつでもどこでも受講可能なTOEFLCAMPで、自分の生活スタイルに合わせて効率よく学習しましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000